世界基準のデンタルユニット スペースディア

☑️高すぎる、償却は終わっているが、とにかく高いので購入するのに躊躇してしまう・・・

☑️修理代が高すぎる、でも入れ替えするにも費用がかかりすぎる・・・

☑️古いユニット使っているのを、患者さんもスタッフも気づいているだろうな・・・

上記にひとつでもあてはまる先生は是非、続きをお読みください。

ユニット製品について

高機能でキレイなデンタルチェアーを低価格で導入できます。

安いだけがメリットではありません。

・タービン2回路が使用できる新品デンタルユニットが99.8万円~!
 今、お使いのタービンがそのままお使いいただけます。
 ※一部ご使用できない機種がございますのでお問い合わせいただきご確認ください。

・製造工場は国際標準規格を取得済で、アメリカの安全規格「FDA」及び、EU加盟国(ヨーロッパ)の基準を満たすものに付けられる「CEマーク」を取得し、信頼の証とされています。

・ユニットの高さを41cmまで下がり、高齢者や小児でも腰掛けやすくなるので安心で安全です!

・シートカラーも基本6色+(オプション)108色の豊富なラインナップ、豊富な色が用意されているので歯科医院の内装イメージやコンセプトにあった色が選べます。

・オプションで低反発素材を使用した「フカフカシート」にもできます。

・ユニットの昇降も静かでスムーズな動き。患者様が安心して腰掛けることができます。

・安心、安全の国際規格に基づいた性能により万が一故障が起きても格安の修理部品の用意ができるので問題 ありません。

薬事承認商品の中では、100万円をきった998,000〜の販売ができるのは弊社だけです。

【医療機器認証番号 第227AFBZX00055000号】

・今使用しているユニットが古くなって入替をお考えの方

・新規開業にコストを抑えたい方

・衛生士用ユニット導入をお考えの方にオススメです。