事務所準備完了

おまたせしました。

ハヤシ商会の事務所が完了いたしました。

先日、大阪のメーカーまでユニットを取りに車で行ってきました。

夕方17時に出発し福岡空港近くの「天ぷら ひらお」で早めの夕食!

かなり久しぶりの天ぷらだったせいか、美味くて美味くてご飯大盛りをペロリと完食してしまいました(笑)

気をとりなおして出〜発!総距離670km

と意気込んで下道で走りましたが、八幡あたりで体の異変に気付き・・・腰が痛い

治療と休憩がてら近くのお風呂に寄りました。

また、このお湯が素晴らしかったです。皮膚病でお悩みの方にオススメです。

名前を忘れてしまったので、思い出したらアップします(汗)


お風呂を出発したのが、22時頃


ひたすら下道で進めるところまで行きましたが、「広島まで100km」オッ!広島までいけるんじゃないのと思った矢先、ちょっと道の駅でトイレ休憩

休憩中、何気に高速料金を調べてみると広島から大阪までと徳山から大阪までの金額差が400円しか変わりません(大汗)

こんぐらいの差ならとついつい左ウィンカーを無意識であげ、高速に乗ってしまいました

(自分の弱さが出た瞬間でした)

この段階で夜中の1時

高速は速いですね

気がつけば神戸まで走ってました。

このまま走ると、メーカーには朝6時着予定だったのサービスエリアに寄り、仮眠!朝4時30分


起きるとビックリ!!!!!!!!!時間は朝の8時〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


寝すぎてしまった〜〜〜〜〜〜


慌てて出発!


なんとか約束の9時30分に到着!  片道14時間  頑張ったと自分で自分を褒めることに


到着するなりトラックに積み込んで作業時間 15分! 早っ!!このために片道14時間かけたのかぁと、我に帰りましたが、ショールームには必需品なんで仕方ないです。


※メーカーのMさん・Fさん・Hさんご協力ありがとうございました。感謝!感謝!感謝!です。


少し休憩を入れ、サァ〜福岡へ帰るぞ!


その前に、ランチタイム


教えてもらった焼小籠包専門店ロンタン 東天満店(あってるか)


これが最高に美味い!


店内に張り紙が「やけど注意」意味がわからず一口


熱っ!!!


口内やけど⤵️をしてしまいました。でも、美味かったです。福岡にも店舗展開をして欲しいです。


おかげで目が覚めました(笑)


その帰り、神戸により夕方になったので、近場でお風呂検索をすると超穴場のお風呂発見!!


昔ながらの銭湯で、お湯は最高!!温度が低く何時間でも浸かれます。


翌朝9時に搬入するためのアルバイト手配をしてるため、後ろ髪を引かれながらシブシブ出発!


帰りは、体力的にかなり消耗をしていたので、明石から高速に乗り福岡に朝5時に帰り着きました。


しかし!家に帰るなりある問題が発生!!


「財布がな〜い」道中で落としたんでしょう、財布をなくしてしまいました。かなりショックです。


落ち込む時間もなく、2時間休憩を取り家を出発!


事務所に搬入!!


手際が良かったのか、1時間もかからず搬入終了!!


手伝ってくれた後輩のMくん・Mくんの友人Yくん・親戚のTくん ありがとう!!


今度は、契約後の搬入も手伝ってね!


今回の道中、いろんな経験を積むことができました。楽しかったなぁ〜


でも、財布よ〜戻っておいで〜